悔しさを寝かせておく

最近悔しいことがあった。

というかよく考えたらずっと悔しい。

 

山あり谷ありというけど、仕事面でみるとずっと低空飛行している。

自分から山を降りて谷のどこかでずっと彷徨っている。

 

でもできることはつまらないし、でも出来ない自分はいや。

というループ。

健康なのか不健康なのかよく分からない。

 

ギターも絵も起業も自己流すぎて、趣味はいいけどマネタイズするものは

諦めて勉強し出した。けどやっぱに他人の方法はピンとこない。

真似するのだけは得意だけど起業においては真似したいものを見つけられていない。

 

いつまで鰻を食べられない日々が続くんだろう(なんとなく色々お金は使っても鰻はずっと遠慮している)。

 

あー、鰻食べたい。近所の鰻屋価格が書いてないからいけない・・・

 

あー、仕事したい。自分の資質を活かせないのは辛い。

 

でもいろんなニュースや人に会うと、やっぱり45ぐらいで表舞台は引退したいと思う。

地方に来ると、本当に日本やばいんだなというのが肌で感じられる。

 

土日はたっぷり日光浴した。明日からまた存分に悔しがろう。